脱毛サロン

脱毛サロン「ストラッシュ」の全身脱毛を徹底解説!

投稿日:

ストラッシュ
全身脱毛を行ってみたいがまだやったことないと言う方必見の記事です。有名な脱毛サロン「ストラッシュ」について今回は徹底解説していきます。
脱毛サロン「ストラッシュ」で全身脱毛をお考えのあなたは必見!

 

最新式!ストラッシュのSHR脱毛!

従来の脱毛は肌の黒い部分に反応して、毛根近くの細胞を直接破壊する脱毛方法です。
まず、肌の黒い部分にだけ反応して毛に栄養を与える細胞を直接破壊します。
すると、毛に栄養がいかなくなり、毛が生えなくなります。

毛を直接攻撃しているのではなく、毛を育てるものを破壊するという発想ですね。
これは刺激が強く、痛みを感じる人も少なくありませんでした。

そこで痛みが少ない脱毛方法であるSHR脱毛がうまれました。

SHR脱毛とはバルジ領域という毛を作り出す器官に「弱い光」を何度も照射して、どんどん熱を蓄えさせてじわじわダメージを与えていく脱毛方法です。

「痛くない」というのが最大のメリットですが、実はもう一つ一部の方に愛される理由があります。
それは「色黒でもできる」ということです。

今までは肌の黒い部分に反応して、そこに攻撃していましたから、色黒の方はなかなか脱毛することができなかったわけです。
SHR脱毛は、肌の色は全く関係はありませんから色黒の方も安心して脱毛することができるようになりました。

ストラッシュはこの最新式のSHR脱毛を取り入れております!

 

 料金のプランは4つ!用途に合わせて選べる!

料金のプランは4つあります。

1つ目は通う度に払うプラン
2つ目は通い放題プラン
3つ目は月額制プラン
4つ目は回数制プラン

ストラッシュの通う度に支払うプランは通えば通うほどお得になります。
1回あたりのお値段がどんどん安くなっていきます。

通い放題プランは満足するまで使えるので、徹底的に脱毛したい方にお勧めです。

月額性プランはお試しの方におすすめです。
効果を実感し、満足された方はすぐに解約することができます。
解約後のお支払いなどは一切ないので、安心して使用することができます。

回数制プランは6,10,12,18回から選べるものです。
実は月額性プランよりお安く利用できます。
利用者はこの回数制プランを使っていることが多いです。

自分の用途に合ったプランを選びましょう。

 脱毛部位

脱毛部位は

全身脱毛、顔、おでこ、眉間、鼻、もみあげ・フェイスライン、首、乳、お腹、VIO、うなじ、背中、脇、うで、肘、手・指、お尻、足、膝、膝下、足の甲・指

など細かい部位があります。

-脱毛サロン

Copyright© 【モテ女子育成2019】5分で解決!今ドキ女子がやっている美容テク , 2019 All Rights Reserved.