出会い関連

ペアーズが人気の理由は?4つの秘密をチェックしよう

投稿日:

ペアーズが人気の理由
マッチングアプリはいろいろありますが、とくに人気が高いのがペアーズです。安全性が高く、必ず出会えることで評判。

この記事では、そんなペアーズの特徴を4つ紹介します。

会員数が1000万人以上

ペアーズの会員人数は、累計で1000万人を超えています。

大手アプリタップルは450万人、Omiaiは430万人なので、比べると圧倒的に多いのがわかるでしょう。人口が多い大都市だけではなく、地方の方でもたくさんのユーザーとマッチングできます。

活動しているアクティブユーザーも多く、毎日約8,000人の会員が増えています。すぐに会える人を探したい、運命の相手をじっくり探したい、そんなニーズに答えてくれるマッチングアプリです。

検索機能でこだわりの絞り込み

ペアーズの検索機能は充実しており、細かい好みを絞って相手を探せます。住居地や年齢といった基本的な情報はもちろん、タバコやお酒といった思考まで。職業や結婚する意思の有無まで、絞って検索することも可能です。

また、「最終ログイン時間」「登録3日以内」といった条件で表示できるため、活動しているユーザーが一目でわかります。

メッセージを送ればマッチングできる可能性が高いため、効率よく出会いが探せるのです。

コミュニティで出会う

数々のコミュニティが存在し、趣味や価値観など、その種類はさまざまです。アニメ好き、映画好きなど、共通の話題や趣味がある相手は気になるもの。コミュニティに参加することで、自分の趣味趣向を見てもらうことができます。

同じコミュニティに参加している人がいれば、相性が良いと表示されるように!自然とマッチングする機会が多くなります。

参加ユーザーは地域別に検索できるため、確実な出会いにつながるでしょう。

安全に相手を探せる

交流には年齢確認が必要です。24時間の監視を行っているため、サクラの心配はほとんどナシ。

メールやチャットでの相談もでき、少しでも変な投稿があれば、悪質ユーザーへの対処を行います。

名前はすべてイニシャルで表示されますし、もし知り合いがいてもブロックすれば相手からは見えません。

安全にバレることなく、理想の相手を探せます。

出会えるマッチングアプリならペアーズ

会員数が多いペアーズは、出会いやすいマッチングアプリです。検索や絞り込みなど、機能面でも充実しています。

ちょっとした出会いから真剣交際まで、好みの異性を探すならペアーズがおすすめ。趣味や趣向があう相手と、運命の出会いを見つけましょう。

ペアーズの料金や評判はコチラ

-出会い関連

Copyright© 【モテ女子育成2019】5分で解決!今ドキ女子がやっている美容テク , 2020 All Rights Reserved.