脱毛サロン

脱毛サロン「銀座カラー」がおすすめ!料金や脱毛部位、予約方法まとめ

投稿日:


25年もの経験を活かし、様々な分野でNO.1の座を獲得している全身脱毛サロン「銀座カラー」

全身脱毛だけでなく“ここだけ脱毛したい!”なんてわがままも叶えてくれる、豊富なメニューが魅力的。老舗ならではの高い技術に安心できる・満足できると、たくさんの女性から支持されているんですよ。

業界最安値クラスのプランにオリジナルメニューも魅力的!そんな銀座カラーの魅力を大公開しちゃいましょう。

銀座カラーのプランと料金設定

銀座カラーのプランと料金
銀座カラーのプランは、大きく分けると全身脱毛コース、定番セット、フリーチョイス脱毛の3つ。

全身脱毛にも、新・全身脱毛、全身パーフェクト脱毛、全身ハーフ脱毛かあるほか、様々な選び方ができます。

新・全身脱毛=脱毛し放題プラン(税抜表示)

対象部位:22カ所

月額料金 総額
スピード脱毛コース 9,600円 295,000円
リーズナブル脱毛コース 6,500円 197,650円

全身パーフェクト脱毛

対象部位:全身+顔+鼻下含む24カ所

月額料金 総額
スピード脱毛コース 12,400円 382,000円
リーズナブル脱毛コース 10,000円 290,050円

全身ハーフ脱毛

対象部位 全身22カ所のうち、デリケートチョイス・スタンダードチョイスから4カ所ずつ選択
8カ所脱毛し放題 月額7,500円(237,000円)

その他のプランと料金設定

月額料金 総額
顔セット 5,400円 173,400円
腕全セット 5,900円 188,000円
足全セット 7,100円 225,600円
VIOセット 7,100円 225,600円

フリーチョイス脱毛

プラン 料金
デリケートチョイス 1カ所 8回 21,000円
デリケートチョイス 1カ所 脱毛し放題 37,600円
スタンダードチョイス 1カ所 8回 42,000円
スタンダードチョイス 1カ所 脱毛し放題 5,200円

デリケートチョイス部位

両ワキ・両足の甲と指・両手の甲と指・へそ周り・へそ下・Vライン(上部)・Vライン(サイド)・両ひざ・乳首周り・鼻下・乳輪周り・鼻下・口下・襟足・もみあげ・腰

スタンダードチョイス部位

両ひじ上・両ひじ下・両ひざ上・両ひざ下・背中(上)・背中(下)・胸・お腹・Vライン(iライン)・ヒップ・ヒップ奥・顔(鼻下除く)

未成年限定!都度払い脱毛(税込価格)

20歳未満限定の都度払いプランです。月額制も契約できない人にピッタリ。施術毎の支払いで脱毛デビューができちゃいます。

脱毛コース 1回の支払い
新・全身脱毛 26,500円
全身ハーフ脱毛 20,000円
デリケートチョイス 3,500円
スタンダードチョイス 7,000円

徹底比較!他のサロンに比べて銀座カラーってどうなの?

脱毛サロンの比較
銀座カラーの料金プランは安いのかどうか、ちょっと他のサロンと比較してみましょう。

銀座カラー キレイモ シースリー
全身脱毛(顔・VIO含む) 290,050円 324,074円 420,028円

3社を比較すると、銀座カラーが一番リーズナブルな価格となりました。

シェービングサービスやスピーディー施術などは受けられませんが、コスパを追求したプランで全身脱毛が行えます。

対象部位も他のサロンと比較してみましょう。

銀座カラー キレイモ シースリー
脱毛対象部位数 24カ所 33カ所 53カ所

銀座カラーの全身脱毛で施術対象となっている部位は24カ所です。一見少なく感じるかもしれませんが、パーツの区切り方は各サロンで異なります。

ちなみに、銀座カラーでは鼻下以外の顔のパーツはすべてで一括り。全身パーフェクトプラン(24カ所対象)なら顔もVIOもしっかり施術範囲に含まれているので、安心して契約できますよ。

銀座カラーのお得な割引

銀座カラーにはお得な割引が4つ用意されています。

のりかえ割

のりかえ割
他のサロンから銀座カラーに乗り換えると、最大で60,000円の割引が適応されます。なかなか予約が取れなくて脱毛が進まないなんて時は、銀座カラーに乗り換えましょう。

脱毛学割

脱毛学割
現在在学中の学生は、最大50,000円の割引が適応されます。卒業ギリギリでももちろんOK。

学生ならではの特権を使ってお得に脱毛を始めましょう。

祝割

祝割
2019年、誕生日を迎えた方(当月+前後1ヶ月)、2019年に成人式を迎えた方、2019年に結婚した方は最大20,000円の割引が適応されます。

対象となるのは、全身脱毛のスピード脱毛コースです。

ペア割

ペア割
2人以上で脱毛コース契約をすると、最大80,000円(1人40,000円)の割引が適応されます。友達でも同僚でも家族でもOK。

一緒に契約してお得に脱毛を始めましょう。

銀座カラーのキャンペーン情報

2ヶ月0円キャンペーン

新・全身脱毛のスピード脱毛コース=全身脱毛し放題を契約すると、2ヶ月分0円が適用されるキャンペーンです。

合計19,200円引き!総額275,800円で全身脱毛し放題プランが契約できます。

美Happyキャンペーン

新・全身脱毛のスピード脱毛コースを契約した方を対象に、人気シェーバーがもらえます。さらに、手の届かない範囲のシェービングを無料に。

人気の美容アイテムがもらえることもあるようですよ。

お友達紹介キャンペーン

銀座カラー会員の紹介で脱毛を始めた方に、最大25,000円割引が適応されます。

紹介した人は、お友達が50,000円以上の契約をした場合ギフトカード15,000円分、50,000円以下の場合は500円分がもらえます。

全額返金保証キャンペーン

初めて銀座カラーで脱毛を始める人を対象に、3ヶ月間の全額返金保証を導入しています。効果が出るか、予約ができるのか、強引な勧誘はないかなどまずは実際に通って体験。

満足できなければ全額返金に応じてもらえます。他のサロンには無いありがたいキャンペーンですね。
対象コース:全身脱毛を含んだコース

お支払いキャンペーン

支払いを現金払いもしくはカード1回払いで済ませてしまうと、現金払いの10%・カード払いの5%分のクーポン券がもらえます。

クーポン期限は契約日から半年間、施術分のみに使用可能で、契約者以外の人が使用することも可能です。

ちなみにリーズナブル脱毛コースは現金5%・カード3%となります。

金利手数料0%キャンペーン

全コース(3万円以上の契約)を対象に、カード以外の分割払いで支払いをしたい場合、金額に応じて最大10回まで金利手数料を0円にしてくれます。

銀座カラーってどうなの?口コミから評価を大検証!

良い印象の口コミ

1回で全身の施術を行ってもらえるのがスッキリ。脱毛が進んでいるなという実感があってやりがいがあります。施術後にミストシャワーをしてもらっていて、脱毛にエステ要素も加わって大満足です。
1回で施術を完了してもらえるので、通う回数が少なくて済むのがありがたいです。痛みも感じることなく、エステ感覚で施術日を楽しみにしています。
少し条件があったとしても、出費額を抑えたいと思い銀座カラーを選びました。痛みもなく、施術も丁寧。金額に関しても満足しています。

良い印象の口コミでは、施術スピードや通う回数、安さに対して高く評価されています。同じ全身脱毛を受けるにしても、スピードや安さは重視したいポイント。

このような口コミは、銀座カラーでの契約の後押しをしてくれますね。

悪い印象の口コミ

通い始めて感じたのが予約の取りづらさ。希望する日時が混みあっているだけなのかもしれませんが、忙しい私にとっては大問題。脱毛を希望しているのにこれでは全然進みません。予約の取りづらさが続くようであれば、他への乗り換えも検討します。
初めての脱毛サロンだったからかもしれませんが、ちょっと剃り残しがあると施術してもらえなかったことに驚きました。“少しなら”が通用しないんですね。いい勉強になりました。

予約が取りづらいという口コミがいくつか見られました。銀座カラーの人気の高さが伺えますね。

数ある脱毛サロンの中でもリーズナブルに全身脱毛ができる銀座カラー。予約の取り方、施術前の準備をしっかり行い、スベ肌をゲットできるまで通い続けたいですね。

全身脱毛サロン「銀座カラー」を大解剖!

銀座カラーの全身脱毛
業界最安値クラスの料金設定に加えて、割引やキャンペーンがとってもたくさん用意されている銀座カラー。口コミからも銀座カラーの人気の高さがうかがえました。

それでは、銀座カラーの魅力をさらに詳しく見ていきましょう。

銀座カラーってどんな脱毛サロンなの?

銀座カラーの1番の魅力はコスパの良さ。全身脱毛が290,050円で始められるのは業界最安値クラスです。

そして豊富なプラン設定も魅力的。全身脱毛は1ヵ月に1回の施術が可能なスピード重視のプランと、安さを追求したリーズナブルプランから選択が可能。要望の違いでプランを選べるという、銀座カラーならではのサービスを展開しています。

対象部位は顔含め24カ所、施術は最短60分!キャンペーンも豊富なので、誰でもお得に脱毛が始められます。

さらに魅力的なのが、脱毛施術に加えて「高結果追求システム」や「美肌潤美」のオリジナルメニューを取り入れているところ。

想像以上の結果にコスパ良く導いてくれる脱毛サロンとなっています。

脱毛施術は痛くない?

銀座カラーは、IPL光脱毛器という最新の脱毛機器を使用しています。メラニンに反応して強い光を照射し、毛根を破壊する施術方法です。

レーザーやニードルを使う施術とは異なり、肌に優しく、痛みが少ない施術が可能な点が魅力的。コースによっては施術後にローションケアも行ってくれるので、痛みの心配はいらないでしょう。

高結果追求システムって何?

銀座カラーは、より高い脱毛効果を感じてもらえるようにオリジナルシステムを設けています。

1人1人の脱毛効果に責任が持てるよう、施術に関わるスタッフを「担当チーム制」にしています。

毎回決まったスタッフが施術することで、脱毛効果の進み具合や肌の状態などを細かく把握。状況に合わせて、最大限の結果が残せるようシステム調整も行ってくれます。

肌の状態や施術の経過は全て「データ解析&カルテ作成」されており、それをもとに1人1人に適したマニュアルを作成するほど徹底しています。

もちろん脱毛施術の前後のケアもしっかりサポート。自宅に戻ってからもできる「デイリーケア提案」をすることで、一緒に高結果を残していきます。

銀座カラーは確実な脱毛効果を残すために、「メンテナンスの徹底」も欠かせません。季節や使用頻度によってブレが生じていないか、常にマシンの状態を専用の計測器を使ってメンテナンスしているのです。

これが、銀座カラーが考案したオリジナル高結果追求システムです。ツルスベ美肌は銀座カラーにお任せしちゃいましょう。

美肌潤美って何?

銀座カラーオリジナルの保湿ケアです。保湿作用と美肌作用が期待できるヒアルロン酸・コラーゲンをはじめ6種類の美容栄養成分を、保湿マシンを使って高圧噴射。もちもちの肌へと導いてくれるオリジナルケアです。

脱毛+女性らしいもっちりお肌を手に入れたい方におすすめです。

予約は取りやすいの?

銀座カラーは、2018年度予約の取りやすさNO.1に選ばれています。

脱毛施術を60分まで短縮し、24時間365日予約が取れるシステムを導入することで予約のとりやすさを追求しています。

現在、全国に53店舗展開していますが、続々と新店舗をオープン予定。店舗間の移動やその都度違う店舗での施術も可能。

仕事の合間でも授業の間でも気軽に予約&施術ができる脱毛サロンとなっています。

どのくらい通えばいいの?

効果には個人差があるので一概には言えませんが、エステ脱毛では6回目以降から脱毛効果を感じ始め、12回目ほどになれば自己処理が必要ないほどまで効果が得られるといわれています。

しっかり脱毛したい方は、全身脱毛し放題コースがおすすめですよ。

推奨されている施術ペース

スピード脱毛コース

1~3回 1ヶ月に1回
4~8回 2ヶ月に1回
9~12回 3ヶ月に1回
13回目以降 5ヶ月に1回

リーズナブル脱毛コース

1~8回 2ヶ月に1回
9~12回 3ヶ月に1回
13回目以降 5ヶ月に1回

中途解約はできるの?

契約した日から8日以内であれば、クーリング・オフ制度の利用が可能。途中で解約したい場合は、施術回数分の金額と解約手数料が差し引かれますが、返金に応じてもらえます。

欲張り女子の夢を叶える銀座カラー!想像以上のスベ美肌をゲットしよう!

銀座カラーの料金や口コミまとめ
早い、安い、そして高結果へ導くという脱毛サロン「銀座カラー」。

わがまま女子の願いを叶えつつ高い効果へと導く施術は、25年以上もの知識と経験と技術を積み重ねてきた銀座カラーならではですよね。

少しでも早くスベ美肌をゲットして海を満喫!?コスパ良くスベ美肌をゲットして洋服代にまわす!?銀座カラーなら、目指したい自分を思い描けてワクワクしちゃいますね。

銀座カラーで見違えるほどの美肌ゲット!スピード・コスパ・仕上がりの良さで他の子に差をつけちゃいましょう。

-脱毛サロン

Copyright© 【モテ女子育成2019】5分で解決!今ドキ女子がやっている美容テク , 2019 All Rights Reserved.